カテゴリー 《 写真 動物園 》   全1ページ
このページのリスト
2016.04.29  
  4月15日、天王寺動物園へ

2016.04.29     カテゴリ:  写真 動物園 

   4月15日、天王寺動物園へ

大阪に来たついでに、天王寺動物園に寄ってみた。
地下鉄で動物園前まで乗り、上がってすぐのところにある。

2016-4-15天王寺動物園

写真を撮ろうと思って、カメラを持ってきていた。
カメラはX7、レンズはシグマの18-300。

まずはチンパンジー。

2016-4-15チンパンジー

コクチョウ。
2016-4-15コクチョウ

鳥にいるところでは、ちょうどおやつタイムで、魚をもらっていた。
魚を飲み込むウ。

2016-4-15ウ

アゲハチョウが飛んできた。
蜜を吸うのに忙しい。
あまり近づけないが、300mmまでズームすると結構大きく写るのでこのレンズは便利だ。

2016-4-15アゲハチョウ
2016-4-15アゲハチョウ2

シロクマの親子。
小熊はもうだいぶ大きいのだが、母熊のお乳を吸うのに夢中。

2016-4-15シロクマ
母熊はうれしそうな表情。

猛獣シリーズ。はじめはオオカミ。

2016-4-15オオカミ

トラ。
結構近くから見えるので、それなりに迫力はある。

2016-4-15トラ

ライオン。眠たい昼下がり。
2016-4-15ライオン

サイ。正面から見るとかっこいい。
2016-4-15サイ

カバ。魚が周りを泳いでいる。2016-4-15カバ



プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR