全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.07.26     カテゴリ:  写真 

   7月26日、夕焼け

7月26日、夕焼け


久しぶりにきれいな夕焼け2015-7-26夕やけ
EOS6D、EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM


日が沈んで、月があがります。
2015-7-26月-2
EOS7DⅡ、SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

2015.07.13     カテゴリ:  釣り イサキ 

   7月12日、御前崎沖イサキ釣り

7月12日、御前崎沖イサキ釣り


台風のうねりの残る中、御前崎沖のイサキ釣りにでかけた。

乗った船は、焼津港の貴政丸。
焼津からだと、ポイントまでは2時間くらいかかる。


2投目くらいで、最初のイサキがあがった。
2015-7-12イサキ
しかし、後が続かない。

海上は、こんな具合。
波は穏やかなのだが、大きなうねりがある。
うねりの向こうの船は、沈みかけているかのように見える。
2015-7-12船
ポイントを移動して後半は調子がうわむいた。
ダブル・トリプルであがってきたこともあった。

ソーダガツオが多く、もたもたしていると仕掛けが絡んでダメになってしまう。
仕掛けのロストが多かった。

シイラもあがった。
釣果は、イサキ16匹。


プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


