2013.10.20     カテゴリ:  未分類 

   10月19日、沼津でマダイ釣り

台風26号が通過した後、今週末は北東の風が強く沖にはでられない。
沼津沖は、こんな風の日でも静かなので、旬のマダイ釣りに出かけた。

2013-10-19富士山

曇っていて、風は結構吹く。海上は穏やかで、波は邪魔にならない程度。
富士山が今年初めて、冠雪した。曇ってはいるのだが、富士山はよく見えた。

釣りのほうは低調。あたりは2回だけで、とれたのは40cmのマダイ1枚だけ。
でもこの季節のマダイは、脂がのって美味しい。楽しみ。

2013-10-19マダイ

道具
サオ シマノ ミヨシ20-300
リール シマノ 電動丸600マダイスペシャル
仕掛け
4号10m、針はがまかつ真鯛王10号








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR