2014.02.16     カテゴリ:  未分類 

   2月16日、時化の予報だったが、焼津前は凪

アジ釣りの予定だったが、予報が悪く船は出なかった。
昨日の夕方、ともわ丸に電話すると、大丈夫出ますとのことで出かけた。

6時に集合。釣り物はアマダイ。
まず大井川前まで走り大型を狙うがあたりなし。

1時間もしないで一色沖に移動。
ここでは小型のアマダイがぽつぽつ釣れた。


2014-2-16富士山


天気は良く、富士山がきれいに見える。
伊豆半島は、雪に覆われてところどころ白い。
沼津のあたりでは東名が雪のため通行止めになっているが、海の上から見ても、確かにそのあたりは下の方まで雪が積もっている。

1時に納竿。
今日は釣りはダメかと思っていたのだが、楽しめた。


道具
サオ ダイワ極鋭ギア30-240
リール シマノ電動丸600マダイスペシャル
仕掛け
5号3m、3本針、針は伊勢尼12号

釣果
アマダイ 15-30cm 10
オニカサゴ 35cm 1
レンコダイ
ウッカリカサゴ
アジ
ガンゾウビラメ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR