--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.30     カテゴリ:  未分類 

   3月29日、アコウダイ提灯行列達成

福田港の海豊丸でアコウダイ釣りに挑戦した。
2014-3-29リール
サオは前回と同じ、ゴクスペの1.8m、リールはミヤマエのコマンド8s
仕掛けは幹糸28号、ハリス20号、針はむつ針22号の10本針、全部お手製。


2014-3-29ユメカサゴ
最初の釣果は、大きなユメカサゴ。1.3kgあった。美味しい魚だ。
そのあとの2流しはゲボウが1匹かかっただけ。


2014-3-29アコウダイ2
4回目で、一度に4匹のアコウダイが釣れた。
次は2匹だったが、5kgの超大物が釣れた。

圧巻は最終の流し。
提灯行列達成!!!

2014-3-29提灯行列

一度に6匹も釣れた。
2014-3-29釣果
隣に座っていた浜松の人が、写真を撮ってくれた。
2014-3-29アコウダイ
結局釣果はアコウダイ2-5kg、12匹+ユメカサゴ。ゲボウ2匹。
30キロは軽くオーバーしていたと思う。
クーラーボックスは75Lのものを持って行ったのだが、いっぱいでふたが閉まらないくらい。重たかった。
大満足だった。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


