--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.10     カテゴリ:  未分類 

   6月8日、サーベリング惨敗

今日は由比の神栄丸でサーベリング(タチウオのジギング)にでかけた。
由比の港は久しぶりに来た。整備されて、すごくきれいになっている。

神栄丸の乗船は、外港から。
由比の外港に来るのは初めて。

2014-6-8神栄丸
左舷のミヨシに陣取った。
サーベリングも久しぶり。2年ぶりくらいかな?

5時半に出船。
由比-富士川の沖で釣り開始。
ジギングといえども、いつもの電動リールでの釣りだ。

初め細いのが立て続けに2本あたった。さいさきいいな、と思っていたのだが、それからが×。
全然来ない。来ても途中で外れる。

海は昨日までの雨で濁りが強い。
富士山はこの季節にしてはよく見えた。
2014-6-8富士山
釣果
タチウオ F1.5-2.5 5








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


