--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.04     カテゴリ:  未分類 

   8月2日、由比沖でキス釣り

由比港の長徳丸でキス釣り。
台風のうねりで、船が出られるのか心配だったが、無事に出船。

キス釣りだけの予定だったが、うねりが心配ということで、まずサビキアジをして、それからキス釣りということになった。
出船前の船の中。
大船長が、サビキのコマセのアミエビを準備している。


2014-8-2準備

沖は思ったほどうねりもなく、いい按配。
サビキ釣りでは、コアジ・コサバが釣れた。

そのあとキス釣り。
釣れたり釣れなかったり。10匹ほどで終わってしまった。
キス釣りとしては、物足りない感じ。

船長が記念写真を撮ってくれた。
上の写真で赤シャツ白鉢巻のひとが船長。親切な船長である。


2014-8-2キス








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


