2014.08.06     カテゴリ:  未分類 

   8月3日、タチウオ不振

今年はタチウオの調子が悪い。
前回はなんと1匹だけだった。

そろそろよくなったかと思って出かけた。

昨日吉田沖ではまったく釣れなかったとのことで、焼津沖まで走る。
暗いうちは、ぽつぽつ釣れた。
明るくなってくると、あたりが少なく。


2014-8-3富士山
富士山がきれいに見えた。

2014-8-3日の出
朝焼け。

2014-8-3虹
明るくなると、虹がきれいに見えた。
G700のレンズでは入りきらないのだが、天空に完全に半円を描いている。

あたりが少ないのでのんびり写真撮影できた。


結局タチウオは9匹。F3-3.5くらいでそろっていた。細いのはなかった。

2014-8-3釣果








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR