--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.11     カテゴリ:  未分類 

   10月11日、沼津でヒラメ釣り

10月11日、沼津でヒラメ釣り

先週、先々週と2週続けて台風などの影響で船が出なかった。
この3連休も、猛烈な台風19号のせいで、いつもの船はみな足止め状態。
しかしそれではつまらないので、久しぶりに沼津まで遠征してきた。

乗った船は、静浦の幸松丸。

2014-10-11幸松丸
ピンクの内装がかわいい。
船長さんは、かわいいというイメージとは、ちょっとかけ離れた印象の方。

出船前に、活きたイワシを船に積み込む。


2014-10-11イワシ

台風はだいぶ近づいているのだが、沼津まで来るとさすがにまだその影響は感じない。
泳がせ釣りにはいい凪。

しかし魚は食欲ないのか、さっぱり。
初めのうちは、エソが少しかかる程度。

9時過ぎになって、やっとあたり。
マハタだった。
その後、本命のヒラメが2匹続く。

で、今日の釣りはこれで終わり。
12時に納竿。

帰りはラーメンくろがねに寄った。

2014-10-11ラーメン


今日の釣果。
2014-10-11釣果








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


