2014.10.20     カテゴリ:  未分類 

   10月18日、三保沖のヒラメ

10月18日、三保沖のヒラメ

先週に引き続き、ヒラメ釣り。
今日は、前から予約してあった、由比港の龍神丸に乗船。

5時半に集合。
船にイワシを積み込むところ。
船長は、荷台の上。

2014-10-18龍神丸
予報では、高気圧に覆われ、穏やかな釣り日和のはずだったが、期待に反して、風が強く空気は冷たい。
由比沖のポイントで開始した。
ここでは、中型を1枚あげた。

しばらくして、三保沖に移動。
ここでは、小型を1枚あげただけ。
あたりが少なかった。
3キロくらいの大物を上げた人もいた。

2014-10-18ヒラメ
結局、ヒラメ2枚で終了。
寒かった。

帰りは、焼津インターの近くのラーメンショップに寄る。
焼津近辺のラーメンショップのなかでは、ここはとびぬけて美味しい。
値段もラーメン480円で格安。お勧めです。

2014-10-18ラーメン








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR