2015.01.01     カテゴリ:  未分類 

   12月28日、泳がせ釣り駄目だった

12月28日、泳がせ釣り駄目だった


お休み2日目は、御前崎港のS丸で泳がせ釣り。

昨日とは打って変わっての穏やかな冬の日。
船も釣り客10人と満船状態で出港。

まずエサのアジ釣り。
サバが多かったが、すぐに20匹超を確保。
泳がせのエサとしてはちょっと大きい。
2014-12-28アジ

ハタのポイントへ。

2014-12-28富士山

今日も好天。
富士山は変わらずきれい。


2014-12-28釣り

朝のうちは前あたりは結構あり、一回は大きなものが食ったがすっぽ抜け。
このとき後ろに乗っていた人が小ぶりだがクエをあげていた。
あれもクエだったに違いない。
ちょっと針が小さかったか。

その後はあたりなし。
残ったアジだけお土産に持って帰った。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR