2015.01.18     カテゴリ:  未分類 

   1月17日、松風の鹿カレー

1月17日、松風の鹿カレー


風が強く釣りに出られなかったのでドライブに。
久しぶりに富士五湖方面へ出かけた。

御殿場インターから、山中湖畔に着くころには、雪景色。
道路は雪かきしてあるが、道路以外の場所には結構積もっている。

道の駅なるさわで一休み。

2015-1-17富士山
山梨県側からの富士山の眺め。
あいにく山頂付近は雪をかぶって見えない。

2015-1-17道の駅
駐車場にも相当積もっている。
暖かい焼津に住んでいると、雪は珍しい。きれい。

2015-1-17なるさわ
売店で買い物。
ほうとうや味噌など買い込む。

今日のお目当ては、ここ、本栖湖畔の松風。

2015-1-17松風
店内は明るく、ゆったり座れる。
しばらく待って、鹿カレーセットが運ばれてきた。

2015-1-17鹿カレーセット
カレーに、鹿の竜田揚げ・たたき・ジャーキー・燻製がついている。
美味しい。
猪も食べたかったのだが、獲れてなく在庫はすんでしまったとのことで、残念、また来よう。

2015-1-17本栖湖
本栖湖畔の雪景色。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR