2015.02.16     カテゴリ:  未分類 

   2月7日、福田沖で、ヤリイカ・アマダイ

2月7日、福田沖で、ヤリイカ・アマダイ


福田港の海豊丸ででかけた。
旬のヤリイカとアマダイ、両方をゲットしようという、よくばりプランである。

6時に集合、出船。
6時はもう少し明るくなってきた。

ヤリイカのポイントへ。
沈船と呼ばれる場所。
狭いポイントへ、たくさんの船が集まってきている。

ヤリイカはなかなか釣れない。
どうも今日は調子が悪いようだ。

12時近くまでイカをしたのだが、6匹だけだった。

その後、アマダイ釣りに。
しかしアマダイも釣れない。

ポイントを変えては、あちこち狙うのだがあたりなし。
2時半まで粘ってくれて、やっと35cm位の中型1匹だけ。

今日はカメラにメモリーカードを入れ忘れたので写真なし。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR