--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.26     カテゴリ:  未分類 

   3月21日、乗っ込み真鯛に再度挑戦も返り討ちに会う

3月21日、乗っ込み真鯛に再度挑戦も返り討ちに会う


前回、御前崎沖のマダイ釣りは、小さいのしか釣れなくて消化不良気味だった。
再挑戦のつもりで、またマダイ釣りにでかけた。

久しぶりにSさんと地頭方の海宝丸に乗船。
2人で貸し切りの状態である。
2015-3-21船
たくさんの船がマダイ狙いで集まっている。

しかし今日もマダイは釣れず。
大きいのはもちろん、小さいのも釣れなかった。

仕方なくポイントを少しずらせて、イサキ釣り。

まだ乗っ込みには早いかな?

釣果
イサキ 7
グレ 1








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


