--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.30     カテゴリ:  釣り アカムツ 

   4月29日、アカムツ相変わらずボーズ

4月29日、アカムツ相変わらずボーズ


26日に引き続き、福田港の海豊丸で、今回はアカムツ釣り。
福田のアカムツは、数が釣れるので楽しみ。

ポイントは、浜松沖。
遠くに背の高いビルが見える。

2015-4-29浜松沖

竿は最近オニカサゴ釣りによく使っている短いものを出した。仕掛けは福田沖でアカムツによく使われる吹き流しの仕掛けで、5号4.5m、おもりは200号
2015-4-29道具

アカムツの反応なし。
海面近くまでシイラが寄ってきていて、ダブルでかかった。

2015-4-29シイラ

ポイントをしだいに東の方に寄せて、あちこち探ってくれたが、結局アカムツは船中1匹だけで大撃沈。
美味しいアカムツ食べたいよ!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


