--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.21     カテゴリ:  未分類 

   5月13日、合ノ瀬のオニカサゴ

御前崎の漁栄丸にて出船

穏やかな釣り日和であったが、本命は2匹しか釣れず

サオは、柔らかいものと硬いもの両方使ったが、明らかな差は感じなかった
それよりアタリがない

高知の海では、硬いサオのほうがいい場合が多かった
御前崎沖では、波が平均高いのが問題点

しばらく両方使い比べてみる

道具
サオ
シマノ シーマイティディノ 120s-210
ダイワ ゴウイン アオモノM235
リール 
シマノ 電動丸1000s,ヤリイカスペシャル
オモリ120号

釣果
オニカサゴ 40cm,30cm
ユメカサゴ 5
サバ 2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


