2015.10.22     カテゴリ:  釣り タチウオ 

   10月18日、タチウオは美味しくなってきた

10月18日、タチウオは美味しくなってきた


今日は焼津港のともわ丸でタチウオ釣り。
1時に集合出船。

ポイントは焼津前なのですぐそこ。

すぐに釣果があったが、相変わらず細物が多い。
あんまり細いのはリリース。

それでも今日はタチウオの活性が高いのか釣りは好調。

2015-10-18焼津前

たくさんの船が集まってきている。

終盤には、エサのサンマが最初の50個はなくなり、追加をもらった。

2015-10-18タチウオ

持ち帰ったのは、40本。
タチウオでは最高記録かな?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR