2015.11.08     カテゴリ:  釣り タイラバ 

   11月7日、タイラバはそろそろ終了??

11月7日、タイラバはそろそろ終了??

御前崎の華丸でタイラバに出船。
11月からは、釣りは7時からになるので、朝は余裕。

日の出の港は、赤く染まった。

2015-11-7夜明け

鯛はご機嫌斜め。
塩焼サイズが、船中数枚かかるのみだ。

そんななか、強い引きのあたりがあった。
時間をかけてやりとりし、とれたのは65cmくらいのハマチだった。

空は秋の空、うろこ雲が美しい。

2015-11-7青空

終盤になってやっとそれらしいあたり。
55cm、2.2kgのきれいなマダイだった。

2015-11-7タイ

水温も下がってきて、タイラバはそろそろ終わりかな?

今日は手巻きはほとんどしないで、90%以上は電動巻きでとおした。
タナも結構深かったが、おかげで手は疲れずに済んだ。
これからも電動巻きで行こう。


2015-11-7タイラバ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR