--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.04.29     カテゴリ:  釣り マダイ 

   4月24日、漁栄丸でマダイ釣り

今日は、今年初めてのマダイのコマセ釣り。
最近タイラバがほとんどで、コマセ釣りはあまりしていなかった。

御前崎には5時半に集合。
3人だけだったので、ほとんど貸し切り状態。
カド根へ向かった。

予想に反して、海上はかなりの波と風。
右のトモに座った。

仕掛けは、4号15メートル。

前半はあたりなし。
アジがひとつかかっただけ。

8時過ぎになって、やっと小さいがタイらしきあたりあり。
小型のマダイだった。

2匹目は、あたりもわからずに、仕掛けの回収をしたらタイヤキサイズが付いていた。

10時ころになって、大きなあたりあり。
50cmほどのマダイだった。

それから同じくらいのサイズのマダイを2枚追加した。

船長が撮った写真。

2016-4-24マダイ

釣果
マダイ 29-49cm 5
アジ 1
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


