2016.07.04     カテゴリ:  釣り イサキ 

   6月24日、石花海のイサキ

今日から3連休。
天気予報では釣りに出られそうなのは今日だけだった。
清水港の天和丸で、石花海のアジ・イサキ釣りにでかけた。


2016-6-24天和丸

4時に集合。
2時間ほどかけて、ポイントに到着。
海上は、思ったより波風が強かった。

最初はアジ釣り。
ここでは、サバが多く、アジがかかる前に餌を食ってしまう。
サバがかかると走り回るのでお祭り頻発。
で、結局アジは釣れず。

後半はイサキのポイントに移動。
ポイントが狭いのか、潮が早いのか、1流し1回の釣りだったが、
大きなイサキが釣れた。

卵・白子が大きくなり美味しいイサキだった。


釣果
イサキ 12
サバ 3

カメラ M2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR