2016.07.17     カテゴリ:  釣り イサキ 

   7月3日、たった3匹でも石花海のイサキはごちそう

焼津港のともわ丸で、石花海にでかけた。
旬のイサキとレンコダイがめあてである。

予報は悪くなかったのだが、港内もさわさわと波が寄せている状態。
出るとかなりの波で、1時間以上かけてポイントにたどり着いた。
初心者らしい若者はもうすでに寄ってダウンしていた。

初めはイサキ釣り。
食いが悪く、しかもサメが寄ってきて横取りする。
潮が悪くお祭りする。

なんとか3匹だけ釣り上げた。

2016-7-3イサキ


後半はレンコダイ。
波風はいよいよ強くなり、10時半過ぎに早くも納竿となってしまった。

数は少なかったが、イサキは大型で脂の乗りもよく、美味しかった。


釣果
イサキ 3
レンコダイ 1
カメラ M2








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR