2016.08.27     カテゴリ:  釣り タチウオ 

   8月24日、タチウオ11匹でも竿頭??

少し大きい文字今週は夏休みをもらっていたので、今日まで仕事はお休み。
しかし、台風が来たりで、海には出ていなかった。
用宗港の大坂丸で出船。
用宗沖のタチウオ釣りだ。

2時に集合、出船した。
釣り場までは、10分もかからない。
すぐに釣り開始。

今日は、第一投目であたりがあり、細いタチウオがあがってきた。
船中一番乗りの時は、あまりいいことがないのだが・・・とか思いながら続けた。

あたりは少なく、3時間ほどで6匹くらい釣ったか。
乗り合わせた釣り人も、あまり上げてないようだった。

2016-8-24用宗沖
明るくなってきて、深いところに移動。
今度はなかなかポイントに当たらず移動を繰り返す。

85mの指示(タナの深さ)のところで、やっとあたりが出だした。

夜が明けて、虹が出現。

2016-8-24虹とカモメ

11匹と数は少なかったが、竿頭。
用宗港は、近いので便利。
大崩の道が通れるようになったら、もっと近くなる。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR