2016.11.13     カテゴリ:  釣り タチウオ 

   10月30日、松山の竹三丸

十全病院の乳癌検診OB会出席のため、四国へ。
普通なら新幹線に乗っていくのだが、釣りの予定があったため、車で出かけた。
一人で運転なので、休み休み8時間ほどで新居浜に到着。

夜は波満蝶でフグ。

翌朝は松山へ。
長戸釣具店で、エサのイワシ・サンマを購入して竹三丸に乗船。

2016-10-30竹三丸
もう明るくなっていたのだが、手振れで見にくい写真になってしまった。
ISはどうなっているの?



2016-10-30テンヤ
今回はいつもの天秤の仕掛けではなく、タチウオテンヤに挑戦。
初めてではないのだが、あたりのとりかたとかわからず苦戦。
それでも大きいサイズも釣りあげた。

なつかしい四国。
瀬戸内海の海。
もう一度ここに戻って暮らしたいという思いが断ち切れない。

船長が撮ってくれた写真。

2016-10-30竹三丸









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR