2016.12.27     カテゴリ:  釣り マダイ 

   12月4日、海宝丸

今日はSさんと海宝丸で出かけた。

主な狙いは、マダイ。
寒くなって脂ののったタイはおいしい。

港の夜景。

2016-12-4港

朝は、マダイが釣れた。
あまり大きいのは来なかったが、4枚釣れた。

マダイは朝だけで、ぱたんと釣れなくなった。
場所を変えてイサキ狙い。
イサキは一日中ぽつぽつ釣れる。

富士山は遠くにかすんでいる。
2016-12-4富士山

お土産にサワラが欲しかったので、船長に僚船で捕れているか聞いてもらった。
いいのがあったので、買って帰った。
3.4キロで6000円。ちょっと高かったかな?


釣果
マダイ 25-45cm 4
イサキ 12(もっと釣ったが船長に進呈した)
ウマヅラハギ 1








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR