2016.12.30     カテゴリ:  釣り アマダイ 

   12月29日、ともわ丸のアマダイ、今回はどうか?

ともわ丸でアマダイ釣りにでかけた。
最近アマダイ釣りでは、パッとした釣果が出ていない。
今日はどうだろうか。

2016-12-29ともわ丸

ポイントは久能-大谷沖。
朝は風もなく、凪。

あたりは渋く、なかなか釣れない。

やっと4匹あげた。

2016-12-29釣果

だんだん風が強くなり、昼頃には強風の状態。
後半釣れたのは、カサゴ・アカボラ。
最後に大きなあたりがあり結構引いたので期待したが、ウミヘビだった。

ともわ丸のアマダイ釣りも、だんだん尻つぼみになってきた。
座った席の問題もあると思うが、それにしても小型ばかり。

凪のいい日に御前崎方面のポイントで釣ってみたい。

帰港後、小川港から見えた富士山。


2016-12-29富士山


釣果
アマダイ 25-35cm 4
レンコダイ 4








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR