2017.07.23     カテゴリ:  釣り アコウダイ 

   7月22日、アコウダイは不発

今期アコウダイの季節は、他の用事が多くあまり釣りに行けず、とうとう今日が初日となってしまった。

御前崎の漁栄丸で出船。
4時に集合して、2時間余りかけて金洲へ。

一投目。
潮が早く、すぐにポイントからずれてしまうらしい。
回収時お祭りあり、その間に1匹いいアコウが浮かび上がってきた。
誰のかわからないので、とりあえず船のクーラーボックスへ収納。

その後、釣れたのはスミヤキが2回と、オキギスが1回だけ。

トモに座っていた人が、小型のものだが3匹あげた。
小さいのをもらって帰った。
・・・・








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR