--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.12     カテゴリ:  未分類 

   12月9日、鳥羽へ

寒波襲来。連日海は大時化で、遊漁船もお休み。

で、鳥羽まで出かけた。
目当は漣の海老フライ。

6時半に出発。牧の原のSAで朝ごはん。
東名高速・伊勢湾岸道・東名阪・伊勢自動車道と走って、11時に鳥羽に到着。

漣。
漣2

名物の大海老フライ。
巨大な海老の開きが2匹。
menu4.jpg

伊勢えびの活き造りも頼んだが、写真を忘れた。

漣を出た後は、近くの鳥羽水族館へ。

イカ。
イカ2

タカアシガニ。今度戸田に食べに行こう。
タカアシガニ2

熱帯魚??
ヤッコ2

なぜかカピバラ。
カピバラ2

セイウチのショーが始まった。
セイウチのショー2
セイウチとおねえさん2

帰りは少し渋滞あり。7時に帰着。おつかれさまでした。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


