--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.16     カテゴリ:  未分類 

   12月14日、タチウオ夜釣り

金曜日だが仕事の後田子の浦港へ。
7時に海渡で出船。

昼間は穏やかな天気だったが、港を出ると結構吹いている。
10分ほどで富士川沖のポイントに到着。

15分ほどしてアタリあり。
タチウオ2
9時頃から、ほとんど入れ食い状態になる。

終盤ややあたりが遠のいた。

12時に納竿。

道具
サオ シマノ ライトゲームCI14 type73 MH200
リール シマノ 電動丸400C

仕掛け 8号2m 1本針、針はがまかつのファイバータチウオ2/0

釣果 タチウオ F2.5-3.5 32
大物は掛からなかった。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


