2013.04.13     カテゴリ:  未分類 

   4月14日、福岡出張

13日は外科学会出席のため福岡に。
静岡空港から、飛行機で出発。

静岡空港の玄関。
2013-4-14静岡空港

これから乗る飛行機。ちっちゃい。大丈夫かな。
2013-4-14飛行機

無事に福岡に着いて、学会会場。
ラーメンコーナーは、大行列。もちろん博多ラーメン。
2013-4-14ラーメン

カレーコーナーは人気がない。
2013-4-14カレー

会場は海のそば。外に出ると、釣り人が。
かなり強風で寒い。
近くで見ると、エギのついた仕掛けで釣りをしていた。
ヤリイカが来るのかな。
2013-4-14釣

夜は天神の寿司ひでで食事。
今朝は一番の飛行機で帰ってきた。
ピンク色の飛行機は、たまたま飛行場にあったので撮ったのだが、これに乗ったのではない。
2013-4-14ピンク

帰ったら、注文していたバイスが届いたとの連絡あり、上州屋に取りに行った。
2013-4-14バイス

毛鉤を作るときに使う道具だが、これでフラッシャー針を作る予定。
他にもいろいろ使えそう。
手の数が、1つ増えて3つになった感覚かな。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

鯛釣名人

Author:鯛釣名人
沖釣り・船釣りが好きで毎週のように通っている中年のおじさんです。
出身地の焼津市に帰ってきました。
釣以外では、アナログ・オーディオが趣味です。

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR